2011年12月23日

Table of calligaris

9月に注文したカリガリスのテーブル"TOKYO"を部屋に入れました。
実は11月頃には届いていたのですが、忙しくてようやく設置です。
pic385.JPG

フレームが凝っているので見る角度によって面白い絵が撮れます。
pic386.JPG

でも残念なことにキズものでした(悲)。
イタリア人はあまり品質面とか気にしないのかな。
イタリア人(もしくはイタリア人が雇用する労働者)が生産していても、インポーターや販売店は日本企業なんだから外観をチェックしてから納品しないのかな。

販売店は「キズがあるから値引きで対応します」って提案してきたけど選択肢は無さそう。
posted by bluesky at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 実例インテリア写真・画像ブログ at 2012年03月10日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。